<< 銀座MIKIMOTO CHRI... HIROTAのシュークリーム >>

Andy's 11th Birthday

b0089508_21412035.jpg

久しぶりの更新ですな。みなさま、ごきげんよう。
12月にはいってからは、外出したり、ゲストを我が家にお招きしたりとクリスマスシーズンを楽しんでおります。
そんな中、今年も無事にやってきました。アンディのお誕生日!067.gif11歳になりました。

大阪の実家からアンディにプレゼントが届きました。オヤツいーっぱい♪
じいじ&ばあば、妹ちゃん達にアンディ君はめちゃくちゃ愛されていますからね。

b0089508_2153916.jpg

「オヤツおくれ!」チョイチョイと手で催促。

b0089508_21562537.jpg

「モグモグ。おいち♪」それはなによりでございます。

Pちゃんからもお誕生日プレゼントがありましたよ。仕事帰りに買ってきました。
b0089508_21563593.jpg

デパ地下のチキン。もちろん、人間様用の普通のチキンです。
アンディがチキン好きなので、わざわざデパ地下で買ってきてくれました。なんて贅沢な。
嬉しいんだけど、でもこれって味付きなんですけど・・・
つーか、私が食べたい・・・いいニオイ。うまそー。

b0089508_22293699.jpg

今年のバースデープレートはこんな感じ。
左はチキン(水洗いしてソースはとった。)、右はビーフ(以前母から「アンディ君用に」って送られてきた。)です。
あんまり可愛くできなかったけど、アンディの大好物ばかりで作ったし、なにより愛情はたっぷりです。

アンディに望むことは、いつもただ一つです。

「健康でいつまでもそばにいてね。」

11歳も一緒にいーーーーーっぱい楽しもうね!!!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-12-15 22:32 | Andy & friends
<< 銀座MIKIMOTO CHRI... HIROTAのシュークリーム >>