<< Hermesのケリーバッグ 黒毛和牛のためなら。 >>

ホームパーティーしました。

b0089508_2348524.jpgb0089508_23482567.jpg

b0089508_23484189.jpg週末は我が家に友人達が集まってちょっと遅い新年会をしました。(あ、ラップつけたままで写真撮ってしまった。恥)ポットラックパーティーでしたので、それぞれが飲み物と食べ物を持ってきてくれました。飲む気満々だった私が作ったお料理は酒のつまみ系ばかり。(笑)

爪楊枝にさした一口サイズのつまみをピンチョスって言うんですってね。知ってました?そんな言葉がいつのまに出回っていたのやら・・・どうせならオシャレな爪楊枝がいいなーっと思っていたら、ダイソーでみつけちゃった♪カラフルで可愛い爪楊枝。8本で100円とは嬉しいお値段。

← テーブルに飾るお花は、こんな感じにアレンジ。
どうしてもやりたかったのが、ガラスの器の中に透明と赤いガラスアイテムを入れる事。これにマッチする色のお花選びがポイントでした。そして、着席スタイルだと背の高い花があると、反対側への視界をさえぎられるのでちょっと邪魔だけど、今回は全員分の椅子がないため基本はビュッフェ(席自由)スタイルのパーティーでしたから、高いアレンジがいいなーと思って作りました。


相変わらず、よく食べ、よく飲み、みんなで大笑いした楽しいパーティでした。
最近お酒が以前よりも強くなってきたみたいで、飲んでもあまり酔わなくなりました。006.gif
別に普段から飲んでいるわけじゃないのに。体質変化してきた?

b0089508_012651.jpg

アンディの天敵、Sちゃん参上。夏に会った時よりも、さらにパワーアップしていました・・・
[PR]
by kajuetoandy | 2009-01-26 00:05 | とっても楽しかった日
<< Hermesのケリーバッグ 黒毛和牛のためなら。 >>