人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩日和 ARMANI RISTORAN... >>

EATALY

EATALY_b0089508_1043348.jpg

代官山にあるイタリアン食品専門店、EATALYです。EAT + ITALYでEATALYなんでしょうね。
イタリアの食と飲に関する物がたくさん売っている大型高級スーパー。
デザートがまあ可愛いし、プロシュート(生ハム)は大きな塊が天井から何個もぶら下がってるし、
パンもたくさんの種類があって美味しそうだし、パスタの種類も半端なし。
見てるだけで、アレも食べたいコレも食べたいと食いしん坊魂がムクムクと湧き上がってきます。

EATALY_b0089508_10432721.jpgEATALY_b0089508_10434794.jpg

ディスプレイもすごく素敵です。見やすいし、明るいし。
店員さんも結構気さくで話しやすいし、スペシャリストがいるので、いろいろ質問すると
ちゃんと的確なアドバイスが頂けました。
(また、店員つかまえて、おしゃべりしてしまった・・・オバチャンやね。笑)

EATALY_b0089508_1044932.jpg

店内で食べる場所があります。ココの他にもあと2箇所イートインコーナーがあったような。

この日はお天気も良かったので、外で食べることにしました。
外用ヒーターが準備されているため、肌寒くなるとヒーターオン。ポカポカです。
そして薄暗くなってきたら、たくさんのキャンドルの灯りが灯されて、イイ感じ。

EATALY_b0089508_10442717.jpg

飲兵衛の私と友達は、もちろんイタリアンワインをオーダー。
つまみには、プロシュート、サラミ、チーズの盛り合わせ+パン(食べ放題!)。
プロシュート、超美味!!!サラミもチーズも全部好み!
それに、なんてワインに合うの~。とっても幸せな時間でございました♪
by kajuetoandy | 2009-02-19 16:44 | Food
<< お散歩日和 ARMANI RISTORAN... >>