<< 春眠暁を覚えず おかきセット >>

Party@Roppongi Hills

b0089508_1445727.jpg

六本木ヒルズの会員制クラブでのパーティーに行ってきました。
照明の光を極力おとして、キャンドルだけで、シックで落ち着いた雰囲気を演出した室内。

b0089508_1425862.jpgb0089508_14123516.jpg

パーティーの前に、ヒルズ内にある森美術館でインドアートを鑑賞。
現代美術に疎い私には、正直理解がイマイチできない作品ばかりでしたが、
Pちゃんは興味深くて面白かったと絶賛していましたが・・・
美術鑑賞後は、招待客はそのままパーティー会場へ移動。

b0089508_14115613.jpg

51階からの夜景。壁一面が総てガラス張りのため、夜景がとっても良く見えます。
周りにはこれよりも高いビルが近くにないので、壮観な光景です。

b0089508_14135645.jpgこのパーティーでは、お食事はなかったのですが、
ワインやビールに合う小さなつまみ(アミューズ)とデザートがありました。

華やかなアミューズやデザートをのせたトレイを
持ったボーイさん達が客の方に持ってきてくれます。
それで、自分の好きな物を一つ選びます。

ではほんの一部だけですが、ご紹介♪



b0089508_1422918.jpgb0089508_14134317.jpg


b0089508_142411.jpgb0089508_14132767.jpg


b0089508_14141118.jpgとても贅沢な時間でございました。
ところで、私が一番感動したのは、トイレ!(笑)
めーっちゃくちゃ好みのデザインでした。
モダンスタイリッシュで、今まで見たどこのトイレよりも
断トツでカッコイイ☆

このROPPONGI HILLS CLUBのメンバーになるにはどうしたらいいのかなぁ~っと思い、帰り際にちょいと尋ねてみたら、申し込み用紙などの入ったご立派なパケットをくれました。(名刺と交換に。Pちゃんの名刺を差し上げました。)もちろん、人物審査はあるのですが、入会金や年会費は思っていたほどお高くはありませんでした。とは言っても、私が入会することは絶対ないでしょうが・・・そりゃそーだ・・・
[PR]
by kajuetoandy | 2009-03-12 15:25 | とっても楽しかった日
<< 春眠暁を覚えず おかきセット >>