<< ららぽーと豊洲 ① 菜の花 >>

満開の桜の下で

b0089508_14274745.jpg


b0089508_1424426.jpg代々木公園で由緒正しいお花見してきました。
何が由緒正しいかと言うと、「ブルーシートの上で宴会」ってところ。(笑)
これぞ昔ながらのジャパニーズお花見スタイルであろう。・・・と思う。
お料理はケータリングを頼み、持ち寄り料理もあり、ビール・酒・ワインあり。
チープなジャンクフードも野外でワイワイ賑やかに食べるとなんか美味しい。
から揚げが美味しくってずーっとパクパク。残ったのももらっちゃった。

しかし、Pちゃんの方は家路に着く前から「気分悪い~」とダウン寸前。
「もう当分から揚げとかあーゆうのは食べない。」だって。
まったく軟弱な胃なんだから。普段から健康に気をつかいすぎて、
体がピュアになってる分だけ、少しの毒にも弱いタイプみたい。
ま、そんな病人を横目に私は一人で夜食にから揚げ丼を食べていましたが。


b0089508_15544887.jpgまあ、しかしすごい人・人・人。
トイレの列がまたすごい。40分待ちでした。並んでしまったよ。。。他にも公園の隅にあったのに、場所がわからず。結局、メイントイレに並んでしまいました。この時期だけでも、仮設トイレ作ってー。

30人ほどの大人数でのお花見だったのですが、今回もたくさんの魅力的な人達と出会えて、有意義な時間を過ごすことができました。その中で一人、キラキラ輝いているキュートな女の子がいるなぁーっと思えば、なんと2008年ミス○○大学(六大学の一つ)でした。さすが、ミスは超可愛い♪性格も良くって、おばちゃんもうメロメロでした。

[PR]
by kajuetoandy | 2009-04-05 14:43 | とっても楽しかった日
<< ららぽーと豊洲 ① 菜の花 >>