<< エンゼルエッグ@ミスタードーナツ ららぽーと豊洲 ① >>

ららぽーと豊洲 ②

b0089508_210522.jpg

同じららぽーと豊洲内にある映画館で映画鑑賞中のPちゃんを待つ間(3時間映画で長い。だから、私はパスしました。)、ドッグランで遊び、ジェラート食べて、ウィンドーショッピングもしたけど、まだ時間が余ったので、ドッグカフェに行ってきました。

b0089508_2135975.jpg

ドッグカフェ、Les deux Bleueはドッグランの目の前にあります。ガラス張りの店内からは、海とドッグランが一望。
インテリアもこじゃれていて、可愛らしいカフェです。
半分のお客様が犬無しで、カップルはガラス横の見晴らしの良いテーブルでお食事をしていました。

お料理はカジュアルイタリアンって感じ。
夕飯ココで食べちゃおうっと思い、シーフードカレーを注文。(イタリアンって言ったけど、カレーもあるよ♪)
普通においしゅうございました。食後のコーヒーは濃いめで好みのお味。

b0089508_21152.jpg

アンディには、こちらのチキンとゆでキャベツの一品をオーダー。
これが、犬飯ですか?!赤いソースかかっている。すごいねー、可愛い♪スプーンまで付いているし。
もちろん、アンディ、大喜びで食べていました。でも、チキンはしっかり完食したけど、キャベツは残ってました。。。
あんまり野菜好きじゃないからねぇ。

ワンコメニューはいろんな種類があり充実していて、デザートで犬用アップルパイなんてのもありました。

b0089508_2141465.jpg

自分のを食べた後は、後ろのカップルのお料理が気になるアンディ。
お料理が来る度に後ろを向いてのぞいていました。
こりゃ、はしたない!

b0089508_2142263.jpg

スタッフの人達もフレンドリーで、ドッグマットも貸してくれたし、お水もだしてくれました。
ワンコ連れで軽く休憩したくなった時は、こちらのカフェはおすすめですよ!
[PR]
by kajuetoandy | 2009-04-15 03:26 | Andy & friends
<< エンゼルエッグ@ミスタードーナツ ららぽーと豊洲 ① >>