<< ららぽーと豊洲 ② 満開の桜の下で >>

ららぽーと豊洲 ①

b0089508_2375038.jpg

ペットフレンドリーで名高いショッピングモール、ららぽーと豊洲にアンディと一緒に行って来ました。
ここ、ほんとにワンちゃん多いんです。しかも、オシャレワンコ率が高い。アンディみたいな裸族は少数派かも。

一階のフロアは基本的にキャリーバッグ又はカートの中に入っている限りワンコOKです。
そこに、可愛いペットショップがあって、店内は抱っこでもリードだけでも大丈夫。

そして、ワンコ連れの目玉といえば、こちら。
b0089508_247013.jpg

ドッグラン♪ペットショップの目の前にあります。
有料ドッグランなんだけどね。。。【基本料金 30分500円/平日、30分700円/土日祝日】
以前アンディ抜きで来た時に、このドッグランを見て絶対次回は連れてこようと思いました。

b0089508_2472317.jpg

だって、この抜群のロケーション!海(つーか、湾)のそばにあって、すっごく気持ちいいんだもん。

b0089508_2473619.jpg

ただ、この日はちょっと風が強くて寒かったです。見ての通り、他のワンちゃんはいませんでした。
アンディの貸切ドッグラン。でも、あんまり嬉しくないんだなぁ~。アンディはお友達と遊ぶのが大好きだからね。アンディが気にいったら、1時間ぐらいドッグランで遊ぼうかと考えていたのですが、アンディ一人だと特に走り回るわけじゃないし、寒いし(私が)、30分で切り上げちゃいました。

b0089508_2475166.jpg

一人ぼっちのドッグランだったけど、結構楽しそう。一緒に追いかけっこして遊びました。疲れたー。

b0089508_248447.jpg

その後は、ショッピングモールの中に入って、MARBLE GELATO COMPANY のジェラートを買って一休み。
アンディも食べたよぉ~。おいしかった☆

まだあるんだけど、長いから続きは後で。040.gif
[PR]
by kajuetoandy | 2009-04-13 16:52 | Andy & friends
<< ららぽーと豊洲 ② 満開の桜の下で >>