<< 雨の日だって。 ホテルニューオータニでお茶しました。 >>

アンディチェック

b0089508_1554695.jpg

実家からの有難い救援物資がやってきた時は、必ずアンディチェックがはいります。
いつも母が送ってくれるサイズの箱を見ると、「あ、バアバからだ!美味しいマンマ入ってるー!」ってわかるらしい。
クルクル回って、ワンワンと大騒ぎ。
私が箱から一つずつ物を取り出す度にクンクン。

b0089508_15542530.jpg

「んん、これは何かなぁー。ママは僕にもくれるといいなぁ。」
な~んて思ってるのかも。
母は必ず最低何か一つはアンディが食べられそうな物を入れてくれるんです。
この日は、大きなリンゴが入っていました。荷物整理をした後、アンディと一緒にリンゴを食べました。
甘くておいしかったです。どうも、ごっそーさん♪

b0089508_15545198.jpg

お礼に、アンディでも送りましょうか?003.gif
[PR]
by kajuetoandy | 2009-04-25 16:22 | Andy & friends
<< 雨の日だって。 ホテルニューオータニでお茶しました。 >>