人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タテル ヨシノ 汐留 ホテルオークラでお茶しました。 >>

10カ国大使夫人のガーデニング

GW中に催されていた『10カ国大使夫人のガーデニング』というイベントがホテルオークラでありました。
大きなフラワーアレンジメントかなぁ~っと思っていたら、かなり大きなサイズの各国の特徴あるお庭を再現していて、
ビックリ。お庭全体像は、とても一枚の写真には収まりきらないので、一部だけですが、ザッとご紹介します。

10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_1551590.jpg
10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_1553646.jpg
10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_1555295.jpg
10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_156543.jpg
10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_1561995.jpg

              ↑は、ドイツです。ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を表現しています。

10カ国大使夫人のガーデニング_b0089508_049843.jpg

              ↑は、タイです。仏陀の庭です。

ま、こんな感じに10カ国の大使夫人がアレンジしたお庭を紹介するチャリティーイベントでございました☆
午後5時半を過ぎるとライトアップされて、ナイト・ガーデンに代わります。
昼に見る明るいお庭とは、雰囲気がガラッと違ってそちらも素敵でした。
by kajuetoandy | 2009-05-09 01:10 | とっても楽しかった日
<< タテル ヨシノ 汐留 ホテルオークラでお茶しました。 >>