<< 育つといいんだけど。 床で寝る >>

New Dogrun

b0089508_2055698.jpg

コチラ、先月オープンしたばかりの出来立てホヤホヤのドッグランです。
区営公園内のドッグランだから、もちろん無料!24時間利用OK!
しかも、うちから激近距離のロケーション。なんと自転車でたったの5分!
な~んてラッキー☆なの。ドッグラン行きたい放題の環境になりました♪

b0089508_19432316.jpg

なので、オープンしてからは、アンディとしょっちゅう遊びに来ています。
小型犬専用エリアとフリーエリアに分かれているので安心。アンディはちっちゃい子エリアでいつも遊んでいます。

b0089508_19435334.jpg

この日は、小型犬エリアには他に誰もいな~い。
でも反対側のフリーエリアは大人気。ちっちゃい子達もみんなアチラの方へ行って遊んでいました。

b0089508_19441289.jpg

一人でも遊べるけど、ちょっと退屈そう・・・

b0089508_19442830.jpg

おちっこでもしよ。

b0089508_1944408.jpg

フェンス越しにジーッとフリーエリアをのぞいています。「あっち行きたいなぁ~。」って思ってるのかな。

b0089508_19445690.jpg

そしたら、お友達がやって来ました!仲良くしているポメちゃんカップルです。
すぐに続々と他のワンちゃん達もコチラに入ってきて、賑やかになってきた。

b0089508_19463056.jpg

♂ポメちゃんは、アンディの半分ぐらいのサイズですっごく小さくて軽い。
そして、めちゃくちゃ人懐っこい子で、よく「ナゼナゼして~」とそばに来て甘えてくれる可愛い子ちゃん。

b0089508_19464515.jpg

おリボンを付けたダックスちゃんにも、こんにちは♪と積極的に挨拶まわり。

b0089508_1947388.jpg

私が他のワンちゃんとじゃれていたら、アンディの姿がない。あれ、どこ行った?と思えば、
アンディと♀ポメちゃんは、離れた場所で2匹仲良く遊んでいました。

b0089508_19472164.jpg

ダックスとチワワが一番多いこちらのドッグラン。ポメちゃんをあまり見ませんが、今日は珍しく4ポメ集合です。

b0089508_1947378.jpg

こんな近くに綺麗な芝生のドッグランが出来て、本当に良かったです☆☆☆
[PR]
by kajuetoandy | 2009-05-27 00:00 | Andy & friends
<< 育つといいんだけど。 床で寝る >>