<< 最終章 【ありがとう】 育つといいんだけど。 >>

新ポメちゃんと遊ぶ

b0089508_21592129.jpg

今日もドッグランへやって来ました!最近雨降りが続いていたけど、やっと止みましたね。
さぁ、しっかりと走りまわっちゃえ~。

b0089508_21593622.jpg

芝生は少々ぬれていても、気にしなーい。たくさんお友達と遊ぶんだーい。

b0089508_21595078.jpg

おおお~~、フリーエリアにアンディそっくりのポメちゃん見っけ!こっち来ないかなぁー・・・

b0089508_220190.jpg

わーいわい♪飼い主さんがその子をこちらのちっちゃい子エリアへフェンス越しに渡してくれました。
ワンちゃん大好きな3歳の男の子。毛がフワフワ。特にオシリ周りが超ゴージャス。
2匹駆け回ってる姿、すっごい可愛いなぁ~♪

b0089508_2201668.jpg

あ、ところでみなさん、どっちがどっちかわかりますか?
[PR]
by kajuetoandy | 2009-05-30 22:40 | Andy & friends
<< 最終章 【ありがとう】 育つといいんだけど。 >>