<< 国境警備強化 アメリカ最新情報 >>

Happy Mother's Day

パグのSkipper君とMistyちゃんのお家にお招き頂いて、素敵なお庭でランチをしてきた。
今日はちょうど母の日なので、名づけて「Happy Mother’s Day Party」なの。
だって私達ワンコのママですから~。
b0089508_15412390.jpg

お家の玄関に入った瞬間からとっても美味しそうな匂いがしていた。本日のメインメニューはママチャン特製のシーフードたっぷりパエリヤ。飲み物は果物たくさん入ったサングリア。そして、パパさんが作ってくれたカニとホウレン草のサラダ。その他にも海老、ホタテ、チーズ、お庭で育てたオーガニック Sweet Pea。ホントに全部、すーっごく美味しかったです!!どうもご馳走さまでした!

前もってメニューを聞いていたので、スペイン料理に合う物を持参しようと考えていたのだけど、スペイン料理は数えるぐらいしか食べた事がないので、一体何を作ればいいのやらと前日は悩んだ。Pちゃんと電話で話している時にそのことを言うとすぐにインターネットでスペイン料理を検索してくれた。いろいろと手軽に作れる料理のレシピを選び出してくれたけど、食べた事のない料理を作るのは不安&危険すぎ。しかもレシピはスペイン語で書かれているとか言うし。あのー、読めないんですけど。

ということで、今回は手作り料理はやめにして、チキン丸焼きローストを買って持っていく事にした。あー、手抜きでごめんなさい。

今日のMistyちゃんは緑色のリボンでお洒落さん♪とっても似合っていたよ。
可愛いね~!Skipper君の写真撮れなかった。。。残念。
b0089508_15415522.jpg

広いお庭で自由にお散歩できてアンディもHappyだったね♪
b0089508_15421463.jpg

b0089508_15424043.jpgお庭にはたくさんのラベンダーが咲いていて、帰りに分けてもらいました。ラベンダーの匂いは大好き!ボディーソープやローション、キャンドルなどの香料はラベンダー。最近買ったアンディのトリートメントもラベンダーの匂い付き。バスルームに飾るととってもいい香りがしてる。嬉しいなぁ。
ラベンダーの花言葉は「沈黙、私に答えて」。

b0089508_15493595.jpgそして、カラーも頂きました。カラーは私が「理想としているイメージ」の花。白く大きな一枚の葉にまっすぐ伸びた緑の長い茎。薔薇のような派手さは無いけど、シンプルな無駄のない姿はモダンな魅力がある。凛とした高貴さを漂わせている。花束の中でもどんな組み合わせの花とも上手く調和し、カラーの魅力を存分にアピールしている。そんな女性になりたいともう10年以上は思い続けているのだが・・・なかなかねぇ。あくまで、理想ね。(笑)  
カラーの花言葉は「壮大な美」。(←これよ、これ!)
[PR]
by kajuetoandy | 2006-05-14 15:31 | とっても楽しかった日
<< 国境警備強化 アメリカ最新情報 >>