人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式 只今、掃除中 >>

大渋滞

会社を出て、フリーウェイに入ろうとしたらビックリした。大、大、大渋滞。
反対側車線がね。メキシコ方面の車線は車の長蛇の列。ずーーーーーっと続いている。
一体何があったんだろ。

しかし、助かったぁ。これがうち方面だったら、以前の大渋滞の時みたいに帰宅するまで2時間ぐらいかかっただろうな。この時間にメキシコへ行かれた方、ご苦労様でした。

夕食後は、アンディと「捨て犬わんわんごっこ」をして遊んだ。
大渋滞_b0089508_1232142.jpg

こんなに可愛い子が捨てられていたら、「神様からのプレゼント!」と信じてすぐに拾ってお持ち帰りしちゃう♪

****************
夜の報道番組で夕方あった大渋滞のニュースをしていた。メキシコとの国境でShooting発生。バンに乗ってた運転手が射殺されたらしい。。。そのため、全車線封鎖。車で国境を超えることができなくなったんだって。TVで映し出されていたのは、サンディエゴの南エリアでかつて見たことがないほどの車の列。みんな仕事や学校帰りで疲れてお腹もすかせていただろうし、大変だったろうなぁ。事件の詳細はこちらをどうぞ。
by kajuetoandy | 2006-05-18 12:02 | ふつーの日
<< 卒業式 只今、掃除中 >>