<< マラソンコース下見 世代交代 >>

新しい犬飼いました

名前は「あん吉」です。ヨロシク☆
b0089508_10393837.jpg

な~んてね。グルーミングしちゃったのです。すっきりさっぱり男前に夏仕様にヘアーカット。毎年夏は毛を短くしている。夏になると、アンディはカイカイ病がでてきて、背中カイカイ、手カイカイ、そして耳の中がときには赤く腫れてしまう。アレルギーらしい。その予防のためにも毛は短くカットした方が清潔感を保てるのでいい。
b0089508_10401083.jpg

後ろもすっきり。お尻丸見え。尻尾の先が少しだけ残っていてポンポンみたい。
b0089508_10404097.jpg

こんなに短くカットしても2,3ヶ月もするとまたフサフサと毛が伸びて元通りになるので、夏の間にきっともう一度グルーミングに行く予定です。

子犬みたいで可愛いんだわ。ドッグパークに行ったら、「パピー?」「何歳?」と何回も聞かれた。本当はもう8歳(人間年齢45歳)すぎのおっさんでーす。
b0089508_1041874.jpgb0089508_10413259.jpg
[PR]
by kajuetoandy | 2006-05-27 10:38 | Andy & friends
<< マラソンコース下見 世代交代 >>