<< 戻ってきましたぁ! イタリアンを食す >>

帰国前日

明日日本に一時帰国します。相変わらず、前日になってもな~んもパッキングしていなかったので、今日は一日中バタバタと用意していました。「時間を大切に」という今年下半期の標語は守られてませんわ。とほほ。

アンディは会社の人のお宅に預けられることになりました。ドッグパークで遊ばせて帰ってから、シャンプーして綺麗にしてあげました。いい香りのアンディ君です。でもすぐに預けに行く時間になり、連れて行きました。

うぇ~ん、アンディ居なくて寂しいよぉ~!(涙)
一週間もこんなに可愛い子に会えないなんて・・・ママはつらい。

b0089508_15591275.jpg


元気でいい子にしてるんだよ。こっちに戻ってきたら、すぐに迎えにいくからね。
待っててね!では、いってきます!
[PR]
by kajuetoandy | 2006-06-10 15:58 | Andy & friends
<< 戻ってきましたぁ! イタリアンを食す >>