人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COACH de shopping 戻ってきましたぁ! >>

時差ぼけ

只今時差ぼけ真っ只中です。

日本に帰った時は毎朝5時起床だった。自然に目が覚めた。そして最終日ぐらいにはやっと日本時間にも慣れてきたのに、アメリカに戻ってきたらまた時差ぼけ。昨日も午前3時半ぐらいまで起きていた。当然仕事中はめちゃ眠い。しかも一週間のバケーション後なのでやる気ゼロ。

今、午前2時です。仕事から帰って少し仮眠しようと思ってベッドに潜り込むと、起きたら午後11時。3時間も寝てしまった。。。今夜は眠れるのかなぁ。

20代の時は時差ぼけなど全くなく、いつでもその国の時間で活動できたのに、30代突入した現在は時差ぼけぼけぇ~。長時間のフライトもかなりの苦痛。ビジネスやファーストクラスだと快適な空の旅なのだろうけど、エコノミーのあの狭い座席に10時間以上座るのは拷問と同じぐらい辛い。飛行機に乗る時と降りる時にビジネスクラスの広々とした席の間を通る時、いつも「いいなぁ~。足ノビノビできるんだろうなぁ~。うらやましー」とため息をついてしまう。はぁ~、ビジネスクラスに乗りたいです。

さ、ねよ。明日も仕事よ。ベッドに入ればきっと眠れるでしょう。おやすみなさいませ。
by kajuetoandy | 2006-06-19 15:52 | ふつーの日
<< COACH de shopping 戻ってきましたぁ! >>