人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酔っぱらっちまったぁ~ 予防接種 >>

リゾート気分

美しい青空の下、豪華なプールサイドでリラックス。あー、なんて素敵なのぉ~。
今日のかじゅえはリゾート気分です。
リゾート気分_b0089508_12155114.jpg


旅行に行ったのかって?
違いまーす。ここはLa Jolla(高級住宅街)にある友達の住む豪華アパートメントなのです。今日はBBQパーティーに招待されて、初めて潜入してきました!すごいって、ココ!

リゾート気分_b0089508_12165399.jpg綺麗に整備されたプール。プールサイドにはなんとTVまである。シャワールームもある。その横のクラブハウスはパーティーができる。
リゾート気分_b0089508_1217145.jpg友達は最上階(17階)の住人。そこからの景色。テニスコート、バスケットコート、パットゴルフ場なども完備。エントランスにはドアマンが立っているし、Vallet Parkingもあった。ここはホテルか?って疑うようなサービスぶり。ほんと、リゾートホテルに来たような感じ。うっとりするぐらい豪華なアパートでした。
BBQの時は屋外だったので、また一段とこんがり肌が焼けてしまった。顔はつばの広い帽子でなんとか守ったけど、腕は黒々としてる。今年の夏も美白とはほど遠い生活になりそうです。でもこんなにお天気が良いのに、外にでないのはもったいない!健康的に弾けちゃうよ~!
by kajuetoandy | 2006-06-25 12:06 | とっても楽しかった日
<< 酔っぱらっちまったぁ~ 予防接種 >>