<< お留守番日記 2日目 紫蘇2号と3号 >>

お留守番日記 1日目

ペットシッターかじゅえはアンディを連れてSkipper君とMistyちゃんのお家へGo!

家に行くとMistyちゃんのワンワンという激しい声で歓迎(?)されて、一同皆お庭へ。シャイなMistyちゃんはワンワン言うもののアンディに興味アリアリ☆アンディの後ろにくっついて行く。
b0089508_8251276.jpg

でもアンディが振り向くとビクッとしちゃって、逃げちゃう。時にはアンディと追いかけっこ。逃げるMistyちゃんに、追いかけるアンディ。クルクルと二人でテーブルの周りを走ってた。アンディ君、レディには優しくしてください!
b0089508_825419.jpg

それでも、やっぱりアンディのそばに行こうとするMistyちゃん。
ちょっと腰がひけてます・・・
b0089508_8261953.jpg

お庭で自由に遊べるのを覚えているらしく、アンディはこの家の近くになると車の窓から顔を出して「早く行こう!」と催促。
b0089508_8263994.jpg

お隣さんのワンちゃんが吠え出したので、Mistyちゃんとアンディは塀の穴から覗き見。
b0089508_8271368.jpg

あれっ、Skipper君はどこ???
家の中を探しに行くと、フロントドアの前に座り込んでいるSkipper君。きっとお散歩に行きたいんだね。3匹一緒には連れていけないなぁ。ごめんね~。
b0089508_8274231.jpg

Skipper君、Mistyちゃん、今日も2匹は健康!
明日また来るからねぇ~!おやすみ。
[PR]
by kajuetoandy | 2006-07-07 07:43 | Andy & friends
<< お留守番日記 2日目 紫蘇2号と3号 >>