<< 新しいドッグラン in Eas... お留守番日記 1日目 >>

お留守番日記 2日目

朝から青空の美しい快晴のサンディエゴ。ランチはお庭で食べると気持ちいいだろうな~と思いハンバーガーを買って、今日もペットシッターかじゅえはアンディと行く!

美味しい匂いのする食べ物を持っているのに気づいた3匹はワンワン大合唱♪いつも穏やかで吠えることが滅多にないSkipper君までワンワン。大きなお目目を見開いて「それクレクレ ワンワン!」でもごめんねぇ~、これは君達にはあげれないよ~。まずはお庭で遊ばせようと3匹の気をこっちに向かせるために盛り上げた。

が、この方どうしても諦めないご様子です。テーブルの下でじーっと待っています。
b0089508_8485939.jpg

ハンバーガー食べ始めると、3匹みんな周りにやってきて、こっちを凝視。ううう、食べづらい・・・心を鬼にし、無視して空を見ながら食べました。(笑)
b0089508_8493346.jpg

日向でたくさん遊んだ後は3匹とも影のある場所で休憩。暑いもんねぇ。日陰にいるとそよ風がとても心地よい。目を閉じると簡単にうつらうつら。グーーー。

レディは陽には当たりませんことよ。おほほほっ。
b0089508_8502350.jpg

テーブルの上をジー。何か残ってないか気になるアンディ。
b0089508_8504390.jpg

最近ではMistyちゃんもかなり私に慣れてきてくれた感じ。名前を呼ぶとちゃーんとそばにやってきてくれます。お利巧さんだね☆
b0089508_8511175.jpg

今日もアンディが気になるみたい。「何してるの?」と近くには来るけど、アンディが振り向くと逃げてしまう。
b0089508_8514397.jpg

3匹みんな、眠そうなお顔。今日もいっぱい遊んだね。楽しかったよ!!
また遊びましょうね~!
b0089508_85292.jpg

ハイ、今日も2匹は元気です!
[PR]
by kajuetoandy | 2006-07-08 08:48 | Andy & friends
<< 新しいドッグラン in Eas... お留守番日記 1日目 >>