<< 我が家の天使 お留守番日記 2日目 >>

新しいドッグラン in East Lake

うちから車で15分ぐらいの所に小型犬専用のドッグランがあるという情報を得たのでアンディを連れて行ってみた。その地域は最近新しい家を建て始めてきて、大きな綺麗なお家がいっぱい。道路も美しく整備されている。住人達の憩いの場として小さな公園があって、その中に2つのドッグランがある。一つは大型犬専用で、もう一つは小型犬専用。小型犬専用ドッグランには体重が20パウンド(約9キロ)までの犬しか遊べない。

そこだったら、安心してアンディを外で自由に遊ばせられる。行ってみると、芝がちゃんと刈られててゴミ一つ落ちてない美しいドッグランだった。b0089508_13113084.jpg

見ての通り、誰もいなかった。がら~んとしてる。ちょっと寂しいなぁ。アンディ走り放題だよー。元気にあっちこっちと駆け回って、ま、楽しそうにしていたかな。
b0089508_13124786.jpg

b0089508_13131486.jpg

でも5分後にはアンディは飽きたみたいです。座り込んでしまいました。アンディは他のワンちゃん達と遊ぶのが大好きなので、退屈みたい。
b0089508_13182365.jpgb0089508_13185066.jpg

私も特にやることがないし、ベンチが2つあるけどずっと座っているには今日は暑かった。日陰が全くない。私もアンディもあんまり面白くなかったので、すぐにいつものドッグパークに移動。ここだと日陰があるし、たくさんのワンちゃん達がいるので、アンディも楽しそう♪よかった、よかった。

なのにぃ~、アンディったら大型犬軍団に突撃して行って、その中の1匹とじゃれている時に「ガウッ!」「ギャン!」って叫び声が聞こえた。「やられたか?!」と心配して、急いでアンディのそばに駆寄ると、「へへへぇ~、あ~びっくりしたぁ~。」って顔のアンディ。念入りに体をチェックしたけど、どこも傷は無かった。ほっ。

アンディくーん、君ねぇ、今年の初めに噛まれて大きな怪我してるんだから、少しは大人しくしてなさいなー。ママはその後怖くて足が震えたよ。。。しかしそんな親心を全く気にせず、他のワンちゃんのところに行ってまた遊びにいった。やれやれ、腕白坊主めっ。
[PR]
by kajuetoandy | 2006-07-09 13:03 | Andy & friends
<< 我が家の天使 お留守番日記 2日目 >>