人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MEXICAN KENDAMA 椰子の木 >>

庭でステーキ

パグちゃん友達のうちのお庭でのディナーに招待されました。よく冷えた白ワインで乾杯して、まずは前菜アラカルトを食す。特に、筒型パスタの中にプリプリの大きな海老が入っていてその上にまったりホワイトソースをかけた前菜は超美味!あまりにも美味しくて、一口食べる毎に「おいしぃ~♪」としつこいぐらい叫んでしまった。そして本日のメインメニュー登場。シェフはパパさん。お料理上手なパパさんが焼いてくれたTボーンステーキは絶品です!!!すっごい柔らかい。米肉は日本肉より固いという印象を覆す柔らかさ。アメリカで食べたステーキの中で一番美味しかったぁ!大きなステーキだったけど、ペロリと完食しちゃいました☆本当にご馳走さまでした!
庭でステーキ_b0089508_228567.jpg庭でステーキ_b0089508_2292121.jpg

肉の部分を残しているTボーンをもう一度焼きなおして、今度はワンコ達のディナータイム。パパさんがBBQグリルの方へ行く度に3匹が追いかけていき、ワンワンと催促。
庭でステーキ_b0089508_16262182.jpg

さあ、できたよ~!ワンコ達もうこれ以上は待てませ~んってお顔。
庭でステーキ_b0089508_16183532.jpg

3匹は一心不乱に肉をかじっていました。アンディもまるでハイエナのようにカミカミ。アンディ君、良かったね☆
庭でステーキ_b0089508_1618584.jpg

ディナーの後はスパタイム。お庭でスパってなんて贅沢なのー。あっちこっちの穴から噴射されるお湯がマッサージ効果抜群。お湯の中のライトが色々変るので、雰囲気も最高!あ~、極楽じゃぁ~。スパから出たら、バスローブのまま庭の焚き火(おしゃれーな屋外用暖炉)の前の椅子に座ってまったりおしゃべり。最高の癒しです。

至れりつくせりのご招待を頂きまして本当に感激の夜でした。アンディ共々素晴らしい時間を過ごす事ができました。
by kajuetoandy | 2006-07-15 16:28 | とっても楽しかった日
<< MEXICAN KENDAMA 椰子の木 >>