<< 眼鏡 ビキニ >>

ポットラック パーティー

b0089508_12575867.jpg友達の住むゴージャスアパートメントでポットラック パーティ(持ち寄りパーティー)がありました。私はちらし寿司を持っていった。もちろん、寿司○ろうを使った。(爆)錦糸玉子を作ろうと試みたけど、卵は焦げるは、ぶ厚く焼けるは、切ってみるとボロボロ・・・ギブ アップ、できません。とほほ。代わりにいり卵を作ったよ。ぎゃは。

アパートの中にある住人専用のパーティー ルームにみんな集まりました。たくさんのお料理がいーっぱいで、うれしー!みなさんお料理上手で素晴らしい☆

今日はプールに入って、そしてテニスをする予定。家から水着を着ていき、いつでもプールにとびこめる準備をして、テニスセットも全て持っていった。が、冷房のきいた部屋の中で美味しいお料理を食べながら、皆とおしゃべりしていたら、外で遊ぶのをすっかり忘れてしまった。いやー、リッチなひと時を過ごせてお腹も心も満腹になりました♪

b0089508_12582037.jpgb0089508_12583990.jpg

【オマケ】
大学時代のしりあいYシエが今秋に結婚します。お相手は4歳年上の女性。
っていうかー、ま~しゃん(マラソン仲間)なのだ!ビックリしたぁ!!!
[PR]
by kajuetoandy | 2006-07-23 12:57 | とっても楽しかった日
<< 眼鏡 ビキニ >>