<< 大掃除Week Afternoon Tea 第3弾 >>

クールマット

先週はとんでもない暑さだったけど、今週は過ごしやすい夏気候のサンディエゴです。朝夕の風はとっても涼しくて気持ちがいい。

先週はアンディもクールマットの上でだら~んとのびていた。
b0089508_1635135.jpg

b0089508_16353531.jpg


本当は、アンディはそんなにこのマットが好きではないらしい。自分の意思ではマットの上にはやってこない。ひんやりして気持ち良いのに、なんでかなぁ~?私が「アンディ、こっちおいで~♪」と誘うと、しょうがないなーとでも言いたげな顔で渋々マットの上にやってくる。「ね、ココ冷たくて気持ちいいよねぇ。」と言いながら、体をナデナデしてあげると、リラックスしたお顔でねんねする。そして、私も一緒にアンディのそばで寝ていることがよくある。

が、目が覚めると、いつもアンディは別の場所に移動している。私一人がクールマットを占領。あらっ?!だって、冷たくて気持ちいいんだもーん♪
[PR]
by kajuetoandy | 2006-08-01 16:34 | Andy & friends
<< 大掃除Week Afternoon Tea 第3弾 >>