人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンプ その3 キャンプ その1 >>

キャンプ その2

2日目のハイキングコースは短い距離でしたが、急な坂道ばかり。最初の5分で息切れ。疲れる~。体力バリバリのPちゃんが「あ~、ちょうどイイ運動になるぅ~!」と喜んでいた。ってことは、私とアンディにとっては超、超、超ハードなんですが。。。上の方に行くと大きな岩がゴロゴロしていました。岩をよじ登って、そこでちょっと休憩。うーん、ここからの景色も素晴らしいです♪
キャンプ その2_b0089508_16115884.jpg

公園内ではアンディは常にリーシュ着用が義務付けられています。リーシュをずっと手で持っていると疲れてくるので、ベルトに引っ掛けてしまいました。こうすると、私の両手はフリー。なんだか、アンディが私を引っ張ってくれているみたいに見えますね。(笑)

午後のハイキングは暑いので止めて、水遊びをしました。
私とアンディ初挑戦のカヤックです! 
キャンプ その2_b0089508_16121674.jpg

広い湖の中をザッブンザッブンと櫂を漕ぐと、水しぶきをバサバサと体中に被ります。実はアンディ水嫌い。カヤック中は私の膝の上で大人しくして、水を被る度に渋い顔をしていました。ごめんよ~、アンディ。時間が経つと、慣れてきたみたいでカヤックから顔をだして水面をのぞいていました。

一時間のカヤック終了後はみんなビッショリ全身ぬれぬれ状態。アンディのコートもボロボロ。よく頑張ったね、アンディ。またママに付き合ってカヤックしようね!
by kajuetoandy | 2006-08-14 16:11 | Outdoor
<< キャンプ その3 キャンプ その1 >>