人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EXPO - マラソン大会前日 ギリシャのヨーグルト >>

スパ&リゾート D

スパ&リゾート D_b0089508_133242.jpg

金曜日の仕事が終わると、ワン友のD家にPちゃんとアンディと一緒にお邪魔しました♪またしても、美味しいステーキをご馳走になりに行きました☆今回は事前にうちはアペタイザーを作ってきます!お任せください!と豪語した・・・のは私の口だが、実際に作ったのはPちゃんだった・・・

Pちゃんがキッシュを作る宣言をした。でもキッシュは作った事がない!人様に食べてもらう物なので一度練習すると言い、前日に試作品を食した。ちょっと塩辛いと私達は同意したので、次回作(本番)は塩を入れるのを止めて、Fetaチーズの種類をマイルドなトマトに変えて作った。大分と塩辛さが抜けて、食べやすい味になったと思う。美味しく出来ましたよ☆

私達がTボーンステーキを食べた後は、お犬様達の時間。まだ肉の付いているTボーンを3匹にあげると皆大喜び!アンディ、良かったねぇ~。
スパ&リゾート D_b0089508_1333594.jpg


美味しい食事とワインを堪能した後は、リラクゼーション タイム!
水着に着替えて皆でジャグジーに入り、まったり~♪♪いや~、極楽極楽♪
そして、お次はすぐそばに設置してあるハンモッグに移動。十分に温まった体をハンモックの上でクールダウン。横にある暖炉のパチパチという音を聞きながら、ゆ~らゆ~らとハンモックに揺られて、星空を眺め、・・・最高ー!!!

ママちゃん、パパさん、どうもありがとうございましたぁー!!!
by kajuetoandy | 2006-08-18 12:47 | とっても楽しかった日
<< EXPO - マラソン大会前日 ギリシャのヨーグルト >>