人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いわし漁、再び惨敗 Grunion >>

IMAX

IMAX_b0089508_8502823.jpgIMAXに行ってきた。マラソンのEXPOの時にもらった袋の中にいろいろなクーポン券が入ってて、そのうちの一つがこのIMAXの20%割引のクーポン券だった。お題が「Wired to win」。あの有名な自転車レース、ツール ド フランスに出場した選手達の脳と体力&精神力との関係を説明したストーリーだった。

Pちゃんは学生時代にサイクリング部に属していたぐらい自転車大好きっ子。今もしょっちゅう乗っている。ツール ド フランスは毎年とても楽しみにしていて、毎回TV放送を録画しているぐらいだ。上映が始まる前からにっこにこの笑顔で楽しみにしていた♪

映像はフランスの美しい風景てんこ盛り!自転車レースなので、躍動感たっぷり。でもあまりにも動きが早すぎて、目が回りそうになった場面もあった。久しぶりのIMAX楽しかったな-。
by kajuetoandy | 2006-08-24 08:50 | ふつーの日
<< いわし漁、再び惨敗 Grunion >>