<< Labor Day  Farmer’s Market >>

Romeo

b0089508_6464471.jpg今日のおデートのお相手は、ロミオ君です。ロミちゃんはトントンのワンちゃんで、生後4ヶ月のミニピン。まだまだちっこい赤ちゃん。断耳してないので、大きなお耳はぺろんと垂れているけど、そのままでも十分可愛いよ~。お外にまだ慣れてないので、ドッグパークではキョロキョロして、ピョンピョンと跳ねていた。たくさんのお友達ワンちゃんがロミちゃんの周りにやってきて、こんにちはの挨拶をする。ロミちゃん、小さなワンちゃんは大丈夫そうだけど、大きなワンちゃんはちょっと怖いみたい。それでも吠えることも全くないし、好奇心はあるみたいなので、きっと将来はお外大好きワンちゃんになると思うよ。

赤ちゃんロミちゃんは止まる事がなく、ずーっとチョロチョロ動き回っている。正面から可愛いお顔を撮りたいんだけど、なかなか撮れない。今度会った時には正面顔を激写するよ!また一緒に遊んでねー☆
b0089508_6323079.jpgb0089508_6324623.jpg

b0089508_6331872.jpgb0089508_6332864.jpg

そして、アンディ兄さんは今日も一人で気ままにお友達と楽しく遊んでいました♪
b0089508_6334329.jpg

[PR]
by kajuetoandy | 2006-09-03 06:31 | Andy & friends
<< Labor Day  Farmer’s Market >>