<< ただいま! Romeo >>

Labor Day 

久しぶりの祭日です。しかし、特に予定無し。だらぁ~とぐだぁ~と家でくつろいでました。今日はほんと暑かったぁー。夏がまた戻ってきた感じ。

b0089508_12245253.jpgあ、そうそうPちゃんは先週に東海岸に帰っちゃいました。一ヶ月あるとたくさんの事ができると思ったけど、まだまだ一緒に楽しみたい事が残っているなぁ。例えば、カラオケとかボーリングとか。コレ言ったら本人「えっ?なんで、そんなのを・・・」って言ってたけど。(笑)普通の事を一緒に楽しみたいんだよね。また会える日を楽しみにしています☆


夕方の少し涼しくなってからアンディと一緒に海に行ってきました。
b0089508_11402442.jpg
b0089508_11404232.jpg

水面キラキラして綺麗だなー。サンディエゴはFinest Cityと言われるぐらい毎日お天気が良くて、アメリカ中からリゾートしにみなさんやって来る。ほんと、イイ所です!

でもここに住んでいるので、その有り難味が少々薄れてくる。海を見ながら、「あー、リゾートしにいきたーい!」って思ってしまった。カリブ海に行きたいなー。アメリカからだと、そんなに遠くないので身近なリゾート地として、カリブは大人気。日本でいうならタイとかマレーシアのリゾート地に行くような手軽さかな。いつか行ってみたいけど、今は身近なサンディエゴの海をエンジョイしましょ。

アンディもカリブに行きたいかー?おー!
(現実問題無理ですけどね。検疫があるのでめんどくちゃい。ごめんねー。)
b0089508_11405053.jpg
b0089508_11405952.jpg

[PR]
by kajuetoandy | 2006-09-04 11:39 | Andy & friends
<< ただいま! Romeo >>