人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーチ編 もうすぐだね >>

お天気の良い日には

やっぱりお散歩です!橋を渡って、ダウンタウンの反対側のコロナドにやって来た。
お天気の良い日には_b0089508_126564.jpg

湾にはいっぱい船が浮かんでいて圧巻。このコロナドはサンディエゴでは高級住宅&リゾート地。緑も多くて道も綺麗だし、建物も素敵なのでお散歩が楽しい♪

青い空、青い海、広々とした公園、船、ダウンタウンの景色が一望できるとなれば、みーんなカメラ持ってお散歩です。あっちでもこっちでもカシャカシャ写真撮影している。観光客もたくさんいると思うけど、地元民でも写真撮っちゃうでしょう。私みたいに犬をモデルに真剣に撮影している人は一人もいなかったけどネ・・・(笑)
お天気の良い日には_b0089508_12175818.jpg


お天気の良い日には_b0089508_1223351.jpgお天気の良い日には_b0089508_1224631.jpg


お天気の良い日には_b0089508_12311567.jpgお天気の良い日には_b0089508_12313880.jpg

この後はアンディ君お待ちかねのドッグビーチで遊びました。その時の写真は次回に持ち越し。まーったく、今日も可愛いぞー、アンディ!
↑はいはい、わかっておりますって。親バカ度120%です♪
by kajuetoandy | 2006-11-19 12:47 | ふつーの日
<< ビーチ編 もうすぐだね >>