人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタクロースに会ったぁー! 歯を抜いた! >>

まだ復活せず

まだ復活せず_b0089508_1242474.jpgいつもなら次の日の夕方には麻酔から覚めて完全復活するアンディなのだが、今回はまだ気だるそうにしている。お散歩は喜んで行ったけど、好物のバナナもヨーグルトも少し食べただけ。抜いた歯の箇所が痛いのかな・・・今夜もこのまま静かに寝かせてあげるのがいいだろう。明日には元気に戻っているといいんだけど。明日はチキンのスペシャルスープを作ってあげるね、アンディ。

後ろの4つの青い入れ物はアンディのお薬。痛み止めと化膿止めの薬に、眼の薬(この前の定期検診でドライアイと診断された)。

【追記】3時間後、やっと覚醒!モリモリご飯を食べて、元気が戻ったみたいです!よかったぁー♪
by kajuetoandy | 2006-11-22 12:41 | Andy & friends
<< サンタクロースに会ったぁー! 歯を抜いた! >>