人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス風景  まだ復活せず >>

サンタクロースに会ったぁー!

サンタクロースに会ったぁー!_b0089508_9593015.jpg

アンディとお散歩しながら写真撮っていたら、知らないおばさんに「あらっ、可愛いワンちゃんね♪あっちにサンタクロースがいるから写真撮ってきたら?」と言われた。おばさんの指差す方に歩いて行くと、いたいた!サンタクロース!みんな写真撮ってもらっていたので、私とアンディも一緒に撮ってもらったのー♪うれしー!(←オイオイ、アンタ何歳なんだ?)いいのよー、何歳になったってサンタクロースはうれしーのだぁー!

でもどうやらうれしーのは私だけみたい。見ての通りアンディは「ボクはサンタさん怖いから近寄りたくないですぅ・・・」と言わんばかりに顔を背けサンタクロースから離れようとしたがっていた。サンタクロースは「ホッ、ホッ、ホッ、ホォーー!!!メリークリスマス!!!」と大声でご挨拶してくるし、なによりもサンタ衣装がアンディには不気味らしい。

サンタクロースに会ったぁー!_b0089508_1001290.jpgサンタクロースはコンサートに出演していたみたい。他の出演者達が写真撮影していた。真ん中のお姉さん以外は皆さんお年寄り。シニアコンサートかな?隣で写真を撮っていたおばさんは「素敵なコンサートだったわよー!またやるからぜひ見てみなさいよ。」と絶賛していた。ふむふむ、犬連れOKコンサートならぜひとも行ってみたいものだが。。。

サンタクロースに会ったぁー!_b0089508_101711.jpg料金は$8だって。
(by おばさん)
場所は・・・
←この建物!えーっと、名前忘れました。
来月また公演するらしいので、興味のある方は行ってみて下さいな。その時は感想聞かせてねー。あ、ここBalboa Parkですよ。


そうそう、サンタクロースとの写真を撮ってくれたのは、乳母車に赤ちゃんを連れた男性だったの。その人も息子とサンタクロースの写真を撮りたがっていたから私が撮ってあげた。赤ちゃんはなんのことやらっ?てお顔で全然カメラの方を見てくれない。お父さんは「ほらほら、カメラ見てー。」と息子に必死に話しかけていた。私にも「息子の名前、ディアゴって呼んでくれる?」って言うので、私も必死に「ディアゴー!ディアゴー!こっち見てぇ!」と呼びかけたよ。一応3枚ほど写真をとってあげた。そしてうちの番で、今度はアンディをカメラの方に向かすのに必死。

後でよくよく考えると可笑しくなってきちゃった。だって、赤ちゃんも犬もぜーんぜんサンタクロースには興味無いのに、その親達は一生懸命なんとか写真を撮ろうとしてるんだもん。みーんなどこの親も同じなんだね。クスクス。(笑)
by kajuetoandy | 2006-11-26 10:11 | Andy & friends
<< クリスマス風景  まだ復活せず >>