<< まんまー サンタクロースに会ったぁー! >>

クリスマス風景 

b0089508_15144753.jpg

白いクリスマスツリー大好き☆清楚で可愛らしいなぁー。
数年前の夜、このツリーを見た時はもっとピカピカ輝いて綺麗だった♪
クリスマスツリーは電飾で光っている方がより一段と美しいね。
でも夜の外出は寒いから、たぶん今年も夜のツリーは見に行かないだろうな。

アンディが横向きの姿は凛々しくて好き。
もちろん、ちゃーんと正面向いたお顔の写真もありますよー。
b0089508_1525566.jpg

眩しそうな顔してるけどね。

ソリの上にはサンタクロースの人形がたくさんのプレゼントを持って座っている。
ソリの前には数匹のトナカイがいるのだけど、全体像が長すぎて写らなかった。残念。
b0089508_15294979.jpg

ソリの後ろから。
大きなプレゼントいーっぱい!クリスマスにはアンディの所にも来てくれるかな?
一年いい子にしていたからきっと来るよ!
b0089508_15303243.jpg

[PR]
by kajuetoandy | 2006-11-27 15:08 | Andy & friends
<< まんまー サンタクロースに会ったぁー! >>