<< メキシコ de パーティー! 突然のジャンプ! >>

写真整理していて

b0089508_17224899.jpg


去年撮影した写真を整理した。デジカメだと簡単に写真を撮り見ることができるので、しょっちゅう写真撮影してる。だから一年分の写真の量は膨大。そして一枚の薄っぺらいCDにセイブした。写真保存もずいぶんコンパクトになったもんだ。目の前にあるたくさんのでかくて重いアルバムを見て、デジカメの凄さにあらためて感心してしまった。

でも今はもうCDとかにセイブしないのかな。もっと小さな物あるもんねぇ。親指ぐらいの大きさのスティックみたいなやつ。(名前がわからない・・・)初めてそれを見た時は驚いた。とっても小さいのに容量が1GB以上。すごい!

学生時代は皆フロッピーディスクを使っていたのが懐かしい。まだ10年も経たない間に、こんなにいろいろと進化している。今でも最新機器&機能についていけてないのになぁ。次の10年後には私、ちゃんと世の中に順応できているのかしら。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-01-26 17:21 | Andy & friends
<< メキシコ de パーティー! 突然のジャンプ! >>