人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHIVASのBIG GAME 黒ポメちゃん >>

幼少時代

幼少時代_b0089508_15381769.jpg

アンディの口元は今では白いがパピーの時は真っ黒だった。
友達からは「ごんべさん」と呼ばれてたなぁ。とっても懐かしいー。
いつから黒い毛が薄く変ってきたんだったかな。たぶん2,3歳ぐらいだと思う。
今は随分白くなっちゃったね。黒毛でも白毛でもいつでも大好きだよ、アンディ♪

この写真はアンディがうちに来てすぐに近所の写真屋さんでペットコンテストがあって、
無料で撮影してもらったものです。コンテストには入賞できなかったけどね。
大好きな一枚なので部屋に常に飾っている大切な写真です。

もう少しよくわかるようにアップなお顔をどうぞー!
幼少時代_b0089508_15384715.jpg

【私信】すずさん。ねっ、黒いでしょ!
by kajuetoandy | 2006-11-29 15:36 | Andy & friends
<< CHIVASのBIG GAME 黒ポメちゃん >>