<< この手が可愛いんだなぁ~♪ 明日だね♪ >>

アンディのお誕生日!

b0089508_12474827.jpg

本日めでたくアンディ君が9歳になりましたー!
バースデーケーキは超スペシャル。アンディの大好物ばかりで作った。
かぼちゃ、スクランブルエッグ、ステーキ肉、クリームチーズの層。
飾りつけにバナナ、オレンジ、人参、薔薇(これは食べられないネ。)
そして、愛情というエッセンスをたーっぷりふりかけた♪

作ってる時からキッチンでソワソワしてるアンディ。
写真撮影中も「きゅ~んきゅ~ん」とないている。我慢できないよーって訴えてるらしい。

ハイハイ、ではどうぞ。お楽しみあれ☆
b0089508_1258591.jpgb0089508_12592398.jpg

b0089508_12595566.jpgb0089508_1302836.jpg

犬の9歳と言えば、もうシニア。でもまだまだ元気なアンディ。
お散歩が大好きで、お友達に会うのも大好き。
ハイキングだって、キャンプだって、カイヤックだってするアウトドアドッグ。
もっともーっと一緒にいろんな所に行って、いろんな事して楽しもうね。
いつでもどこでもママと一緒だからね。ずーっとずーっとそばにいてね、アンディ。

お誕生日おめでとう、私の可愛いベイビーちゃん♪ Love
[PR]
by kajuetoandy | 2006-12-15 12:33 | Andy & friends
<< この手が可愛いんだなぁ~♪ 明日だね♪ >>