人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスプレゼントいろいろ アンディのお誕生日! >>

この手が可愛いんだなぁ~♪

この手が可愛いんだなぁ~♪_b0089508_16515925.jpg

今日は天気が悪く外は寒い。雨も降った。こんな日はお部屋でアンディとゴロゴロして過ごすのが一番!温かい毛布の上でスヤスヤ眠るアンディを見てるとついついそばに寄って、ちょっかい出したくなる。薄目でこっちを見るアンディは少々迷惑そう・・・だってぇ~、可愛いんだも~ん。

アンディがうちに来て8年半。毎日アンディに伝えている言葉がある。
「アンディは昨日も可愛かったけど、今日も可愛い。明日はもーっと可愛い!」
「アンディは神様からのプレゼントだよねぇー♪」
「生まれてくる時神様から言われた?ママが待っているよーって。
ママとラブラブしておいでーって。」
「アンディとママは運命の出会いなんだよねぇー♪」
「ママにとっては毎日がクリスマスだよ。だって、アンディはサンタさんからの
クリスマスプレゼントだもん♪」

まだまだいろんなフレーズがあるけど、あまりにも多いのでココでストップします。(笑)
アンディに出会えて本当に本当に良かった。神様、ありがとう。
by kajuetoandy | 2006-12-16 16:50 | Andy & friends
<< クリスマスプレゼントいろいろ アンディのお誕生日! >>