人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東海岸旅行-New York編(1) 東海岸旅行-ホテル編 >>

東海岸旅行-Las Vegas編

NY編をスキップして、ラスベガス編へ。(後でNY編アップデート予定。)

この時、時刻午後10時。飛行機が着陸しようとしているところである。窓から外を見ると、オレンジ色の絨毯がびっしりと敷き詰められているみたい。空は真っ暗、地上はピカピカ。ここは眠らない街、ラスベガスなのだー!サンディエゴまでの帰りのフライトはラスベガスで一度乗り換えあり。次のフライトまで2時間待ち。いえ~い!!!遊べるぞー!ギャンブルだー!
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_446251.jpg

スロットマシーンだぁーー!しかも、ここはまだ空港内。ラスベガス空港の中にはスロットマシーンがどこにでもたーくさんあり、簡単にギャンブルができてしまう。なんて楽しい空港なの~♪
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4461465.jpg

ラスベガスにギャンブルを楽しみに来た人は空港に降り立った瞬間から、スタートできるし、帰る間際まで遊べる。いやあー、すごいよ、ラスベガス!
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4463074.jpg

アンディもスロットマシーンデビューしたい?よしっ、やってみよう!

スロットは5¢、25¢、$1を賭けられる台が3種類。どれにしようかなぁ・・・キョロキョロとスロット台を探していると、ある台の上のランプがピカピカ光っている。その台の前に座っているお兄さんがお金をもらっているところだった。どうも1000枚当たったらしい。おおーーー、すごい。その後、もう一周回って、戻ってくると、その台は誰も使っていなかった。大当たりした1000の表示がされたまま。
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4463986.jpg

続けてくるかも? ピンッと来た! この台!
それにボーナスポイント付きのスロットマシーンは好き。これはルーレットでボーナスポイントを稼げるタイプ。去年、このタイプのスロットでうちの妹はベガスで結構稼いだ。

でも手持ちの現金たったの$10・・・ATMを探してみたけど、見つからなかった。全財産の$10を賭ける!たったの$10だと、負け続けると1分ももたないかもなぁ。それでも25¢3枚掛けで、いざ勝負!
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4465434.jpg

そして、始めて数分後にSPINが来た!チャンス到来!
ボーナスポイントのルーレットのボタンを押したぁー!
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_447529.jpg

よっしゃあーーー、100枚ゲット!
最高は1000枚だけど、まあ宜しいでしょう。
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4472519.jpg

アンディのビギナーズラックのおかげだね。ありがとう、アンディ♪
さあ、いくらになったのかなぁ~~~♪♪♪
東海岸旅行-Las Vegas編_b0089508_4471336.jpg

$27.75になってた。25¢x100枚=$25
$10投資したから、儲けは$17.25。もう少しあるかと期待したが、甘かった。
でもギャンブルはココでおしまい。$17でもう十分です。私のギャンブルの仕方は負けなければ、それでいい。だから、大勝ちしたことは今まで一度もない。小金程度しか稼げない。結局は小心者なのよねぇ、私って。
by kajuetoandy | 2007-01-04 03:36 | Trip
<< 東海岸旅行-New York編(1) 東海岸旅行-ホテル編 >>