<< ビデオカメラ メキシコ de パーティー! >>

再会

b0089508_7292685.jpg

元同僚のトントンが日本からサンディエゴに遊びに来ているので久しぶりの再会をしてきました。トントンのベイビーちゃん、ミニピンのRomeo君も一緒。ロミちゃんはまだ一歳未満なので、しばらく会わないうちに手足が伸び、体も大きく成長していた。益々美男子になっていくね~♪

そして、アンディも連れてみんなでドッグパークへ行ってきました。この日は朝から雨が降っていたので、ドッグパークは誰もいなかった。幸運にも私達がパークに着いた時は雨がやんでくれた。少しすると、同じくミニピンの子がやってきた。さあ、どっちがどっちでしょう?
b0089508_7292016.jpg

ロミちゃんは赤い首輪をしてる子です☆
2匹とも本当に男前で凛々しいお顔をしています。ミニミニドーベルマンだね。
b0089508_7293391.jpg

運動量が激しい2匹は一瞬でも止まることはなく、ずーーっと走り回っている。さすがはミニピン。まるで鹿みたい。特にロミちゃんは垂直ジャンプが得意でピョンピョン跳ねている。
b0089508_730867.jpg

若い2匹が駆け回っている間、アンディ兄さんは一人遊びに夢中でした。たまに2匹と戯れたくて近寄るんだけど、2匹の俊足には勝てない。兄さん、「ウゥゥー、ギャンギャン!!!」と2匹に向かって怒っていました。アンディ君、それはまさしく負け犬の遠吠えですな。(笑)
b0089508_7301649.jpg

「ボクだってもっと若ければ、負けないのに・・・」
と思っていたかどうかは、知らないが。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-02-11 01:30 | Andy & friends
<< ビデオカメラ メキシコ de パーティー! >>