<< It's Show T... マックス? >>

家族到来

アンディと一緒にロサンジェルス空港へ(車で片道2時間)。
日本からやって来る家族を出迎えるためです。
b0089508_16151727.jpg

飛行機はすでに到着しているようだったが、入国手続きなどで多少時間が掛かっているみたい。その間はアンディを空港内の芝生で遊ばせてあげた。

たくさんの荷物を持った家族と無事再会後、すぐに妹がアンディと写真を撮りたがったので撮ってあげた。この妹はアンディに超メロメロ♪彼女の部屋にはアンディとのツーショット写真が飾ってある。しかし、その写真の中で、妹は満面の笑みだが、アンディはぶす~っとした顔。ちょっと迷惑そうな顔とでもいうのだろうか。いつ撮影しても妹とアンディとのツーショット写真はこのパターン。

今度こそ素敵なラブラブ笑顔写真を撮りたい妹。

でも・・・
b0089508_16134373.jpg


b0089508_16141017.jpg


めちゃくちゃ可愛がっているのに、なぜかこの愛はアンディには通じない。
めげるな、妹!
[PR]
by kajuetoandy | 2007-02-27 07:28 | Andy & friends
<< It's Show T... マックス? >>