<< 歯医者に行ったし とれちゃった・・・ >>

春ですねぇ。

b0089508_12364229.jpg

お天気の良い週末は、いつものドッグパークへ。
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来ていました。

b0089508_1211885.jpg

こちらのわんちゃんご自分の仕事(穴掘り)に懸命で、アンディ君相手にされませんでした。

b0089508_1271290.jpg

男の子同士はどちらかが先制攻撃をかけると、永遠にチー合戦が終わりません。
お互い、男のプライドをかけた戦いだからね。

b0089508_12241437.jpg

お目目くりくりのスムースチワワくん。可愛いなぁー♪

b0089508_12114742.jpg

さがしてる、さがしてる。ふふふっ。
一生懸命ママを探してるアンディを見るのは非常に嬉しい。ママの優越感?!
ママ命(←古い?)のアンディだからね。

b0089508_12182739.jpg

あ、見つかっちゃったぁー。かわえーかわえー。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-04-01 20:56 | Andy & friends
<< 歯医者に行ったし とれちゃった・・・ >>