<< ドッグパークにて ハンサムなだけじゃつまらない >>

夜10時半から

アンディのお風呂タイム。

だいたい隔週で日曜日ドッグパークやビーチに行った後にアンディをお風呂にいれる。先週末はお風呂デーだったけど、疲れてたのでパスしちゃった。今週末までいいかなぁーって思っていたが、今夜やっぱりお風呂!と思いたち、シャンプーしてあげた。「あげた」といっても、水嫌いアンディはイヤイヤだけど。(ジーっと渋い顔して我慢している。)

b0089508_4565341.jpg


シャンプー → コンディショナー → ドライ → ブラッシングのフルコース全て終了するのに、約1時間半。フッサフサの毛をドライヤーで乾かすのが一番手間がかかる。もう少し暑くなってきたら、またバシッと短髪にするかな。

フワフワ&サラサラのアンディの毛はほんのりラベンダーの香りがしていて、ついついクンクンとしてしまう。いー香り♪今夜はこの香りに包まれて気持ちよく寝むれそう。(ベッドで一緒に寝ています。)では、おやすみなさいませ。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-04-03 04:57 | Andy & friends
<< ドッグパークにて ハンサムなだけじゃつまらない >>