<< Strawberry Toma... 悲しいなぁ。 >>

Andyとお友達

超大型犬にも全く物怖じしない勇敢なアンディ。どの子にでも自ら近づいて挨拶。

b0089508_1163420.jpg

チョコレート色のフレンチブルドッグ、このユニークな顔いいわぁー。かなり好き♪

b0089508_1171594.jpg

ココに来る子は、大きなワンちゃんもフレンドリー。たまには喧嘩をしている子達もいるけど、基本的にみんな良い子ちゃん。この子も人懐こかったなぁ。

b0089508_1182127.jpg

大きなグレートデン!見た目、すごく強そう。大きな庭のある家に住んでいたら、こんな大きな子飼ってみたいなぁ。

b0089508_1185927.jpg

もしもーし、男の子同士ですよー。

b0089508_1193381.jpg

匂いフェチなアンディ。みんなのお尻を追いかけていました・・・

b0089508_1110765.jpg

このブルドッグ君は、しつこいアンディに嫌気がさしているみたい。私の方に助けを求めてきた。
ムチムチのボディーをいっぱいナゼナゼしちゃった。ぐふっ。

b0089508_11104395.jpg

何話してるの?チー合戦の始まり?

b0089508_11183414.jpg

良かったねぇー!アンディがHappyなら、ママもHappyだよー。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-04-21 11:19 | Andy & friends
<< Strawberry Toma... 悲しいなぁ。 >>