<< 甘えん坊 絶対安静な週末のはずが・・・ >>

良好

ここ2日ほど、アンディの足のためにいくつかの決まりごとを守っています。

「散歩は短く、走らせない、高い所(ベッド)から飛び降りさせない、デコボコ道は歩かせない」

今日はあまりケンケンせずに歩けるようになってきました。やはり足の負担を減らし安静にしている事が、一番の治療なようです。週末のドッグパークはちょっと失敗だったなぁ。。。

b0089508_13194991.jpg

今日のデザートは、苺とブラックベリーと苺のアイスクリームです。私がスイーツを食べる時は、必ずそばにやって来て、座っておとなしく待っている。ブラックベリーは小さな固い粒々がいっぱい入ってるからダメー。歯磨き大変そうだからね。苺とアイスクリームはちょこっとだけお裾分け♪
[PR]
by kajuetoandy | 2007-05-22 13:18 | Andy & friends
<< 甘えん坊 絶対安静な週末のはずが・・・ >>