<< 今が旬! さくらんぼ >>

足の再検査

昨日、アンディの足の再検査に行ってきました。「問題無し。」と言われました♪バンザーイ!

ここ一週間ほどは、足の調子も良くて、ちゃんと4本足で歩いていた。きっと大丈夫だろうと思っていたけど、ドクターのお墨付きを頂けて一安心。これで、またアンディの大好きなドッグパークに行ける。お薬はこのまま継続する予定。かなり大きなボトルなので、一年分ぐらいは余裕である。今まではチーズでお薬飲ませていたけど、これからは他の食材も考えよーっと。

b0089508_3275822.jpg

病院を出た後は、お買い物。アンディのカリカリまんまとおやつを求めて、店内ウロウロ。
アンディはショッピングカートの中に入ってね。

b0089508_328598.jpg

店内では、ちょっと「着せ替えごっこ」なんてしてお遊び。

b0089508_3281111.jpg

ホットドッグのイラストがプリントされたTシャツも可愛いなぁ~。

ちょっと気になるぞ、犬服。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-06-01 03:28 | Andy & friends
<< 今が旬! さくらんぼ >>