<< 猛暑だって? 毎度ごぶさたしております。 >>

サプライズBDパーティー

b0089508_0284635.jpgb0089508_029686.jpg

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらっているママちゃんのお誕生日パーティーに招かれて行ってきました。ママちゃんには内緒で、パパさんがこの計画を進められていたので、お二人が外出中に私とアンディとお友達は彼女の家へ。家に到着すると、すでにパパさんの友人達が家中を飾りつけしていて、お庭ではBBQの準備をしていました。(ずいぶん経ってから写真撮ったので、風船が落ちてきている。。。涙)

待っている間、トントンが、「トイレにいる間に二人が帰ってきたらどうしよう。」と心配そうに言いながら、トイレに行こうとしたその瞬間。ガチャ。二人が帰ってきたぁ!バッチリ目があったトントンとママちゃん。。。気まずいトントンはそのまま後ろ向きでこっちに戻ってきました。(かなり、笑えた!)

サプラァーーーイズ!!!

留守のはずの家にたくさんのお友達が家にいるので、とっても驚いていたママちゃん。
主役が帰って来ましたので、パーティー開始。

b0089508_035405.jpg

本日のメインはBBQ。ビーフとチキンが絶品ですわ!チキンは一週間近くマリネしていたので、肉は柔らかくジューシー。私はパパさんリクエストの寿司を持っていきました。とは言っても、毎度おなじみの寿司○郎使いましたが。(笑)ハート型の器に海老といくらと卵とミツバをデコレーション。可愛くできたのではないでしょうか?と思うのですが、どうでしょう?友達(主婦)には「錦糸玉子(めっちゃ太いけど)、自分で作ったの?すごいねぇー!」と褒められました。でも、これぐらいで褒められている私って一体。。。

b0089508_0502210.jpg

このパーティーの事を全く気づかなくて大喜びしていたママちゃん。パパさん、大成功ですね!ずーっとニコニコしていたパパさんの笑顔が印象的でした。とっても素敵なご夫婦です。

b0089508_036882.jpg

今日もお腹いっぱいご馳走を頂けて、みんなと思いっきりおしゃべりして、本当に楽しい日でした。ママちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
[PR]
by kajuetoandy | 2007-08-11 00:21 | とっても楽しかった日
<< 猛暑だって? 毎度ごぶさたしております。 >>