<< 本日午後のアンディ サプライズBDパーティー >>

猛暑だって?

日本の夏。
今年は、ずいぶん暑い夏らしいですね。

サンディエゴはそうでもないかな。昼間はボチボチ暑いみたいですが、平日は冷房のかかったオフィスにいるので全く暑さを感じません。朝晩は涼しいので、寒がりな私はトレーナーを着て外でお散歩しています。このままあまり暑くない私の夏は終わりそうな予感。

以前、アンディがSkipper君とMistyちゃんのおうちでサマーキャンプ(お泊り保育)をしていた時の写真をどうぞ~。3ワン、夏祭りの準備OKです。
b0089508_13422299.jpg


b0089508_13425891.jpg


3ワン引き連れて、日本の花火大会とかお祭りに行きたいなぁー。
きっと、楽しいだろうなぁー。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-08-16 13:37 | Andy & friends
<< 本日午後のアンディ サプライズBDパーティー >>