<< その時、Andyは・・・ 青空の下で、指輪に誓って >>

新居 in DC

b0089508_1337035.jpg

このリビングルームのドアに惚れて、新居は決めました。
ドアの向こう側はベランダになっていて、大きな木が見えるのもポイント。
6月に二人で何件もの物件を見学して、この部屋を見た瞬間ピンッ!ときたのでした。

引越しは二人だけでしました。私、結構力持ちなんです♪
Pちゃんの荷物を新居に運びこむために、引越し専用トラックを借りることにしました。

b0089508_13393376.jpg

後ろに見えるのが今までPちゃんが下宿していた家。この辺はレンガ建て(張り?)の家ばかり。
味があって好きだなぁ。サンディエゴではほとんど見かけないタイプの家です。
太陽燦々と輝くサンディエゴにはちょっと暑苦しくて似合わないかも。

二人で黙々と働きましたよ。途中腕が疲れたので「一度休憩しようよ~。」と提案するが、「一気に片付けてしまおう。」と言われ、しょうがないので荷物運びマシーンに徹しました。午前中にはすっかり運び終わったので、まぁ良かったのですけどね。しかし、疲れた。頑張ったよ、かじゅえさん。
b0089508_13395994.jpg

でもねぇ、荷物運びは終わっても、部屋の中はまだこんな感じ。。。これリビングルーム。
この山を一つずつ片付けるのかぁ。。。ふぅ~。
それは次の日にすることにしましたとさ。引越しって大変ですわ。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-09-19 13:35 | とっても楽しかった日
<< その時、Andyは・・・ 青空の下で、指輪に誓って >>