<< バラの香りのハンドクリーム 新居 in DC >>

その時、Andyは・・・

b0089508_2432820.jpg

私がDCに行ってる間、サマーキャンプ@お友達の家でした。
普段は私と二人でのんびり生活しているアンディだけど、キャンプ中は「男」を鍛えていました。

目を細めたアンディ。何をしているのでしょう。

b0089508_2435040.jpg

実はプール遊びの最中でした。これって衝撃的な写真なんですよ!
だって、アンディ水嫌いなんですから!だから、この写真を見た時は心底ビックリしました。絶対にありえない状況なんですもん。しかも無理やりプールに入れられたのではなく、自ら水の中に入っていったそうです。スゴイッ。

お友達のSkipper君とMistyちゃんが水遊びするのを見て、自分も試してみたくなったのかな。それとも、「男のプライド」を守るためお友達に自分の勇気を証明したかったのか。どのような理由であっても、ママボーイの甘えん坊の大きな挑戦に私はウルウル感動です♪

D家のみなさまへ: いろいろと素敵な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
             
[PR]
by kajuetoandy | 2007-09-20 02:44 | Andy & friends
<< バラの香りのハンドクリーム 新居 in DC >>