人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週末は、トントンの結婚式♪ 冬用のお洋服 >>

こんなん作ってみました。

こんなん作ってみました。_b0089508_13123219.jpg

特製ルービックキューブでございます♪
以前写真を加工してアンディの写真展を作ったサイトから。ココ面白いよ。写真をいろんな物に変身させられるのです。

こんなん作ってみました。_b0089508_13382688.jpg

ジグソーパズルもできます。
でも、写真で見るだけだけどね。実際にオーダーはしてないみたい。

こんなん作ってみました。_b0089508_13261478.jpg
特別にこんなんも作って見ました。

バックの建物はワシントンDC名物、スミソニアン博物館のインフォメーションセンターです。ちなみに、スミソニアン博物館って10館以上あり、全部入場料タダ!ありがたや~。よっ、DC太っ腹!しかも、全て同じエリアにあるので、徒歩で観光できるのもグッドです。
by kajuetoandy | 2007-09-28 13:11 | おもしろサイト
<< 今週末は、トントンの結婚式♪ 冬用のお洋服 >>