<< なんにもない 紅葉@Great Falls ... >>

マダムの会

b0089508_1558465.jpg


先週の水曜日からサンディエゴに戻っています。30日に完全にお引越し予定。

今日はいつも集まるメンバー(4人+4ワン)と最後の「マダムの会」でした。

以前は「サンディエゴ版Sex and the city」と呼んでいたのだけど(だって、女性4人言いたい放題の会なんだもーん♪)、遅ればせながら私が結婚して、やっと全員マダムになったのでこの名称に変更になったのです。

最初は、2年前ほどにママちゃんと知り合い、いろいろな共通点(最大は犬好きって事)からグングン仲良くなりました。それからしばらくして私のお友達のYちゃんが「紫蘇を育てたい!」と言うので、ちょうど紫蘇をたくさん育てていたママちゃんから「誰か紫蘇いる人いたらあげるよ~。」と言われていたので紹介。そして、またしばらくして犬飼いのトントンを紹介。

年齢も、職も、趣味も、それぞれてんでんバラバラな4人なんだけど、なんだか気が合い、時々ポットラックパーティを開催していました。このメンバーで集まると、時間を忘れて延々おしゃべり。いつも「あー、もうこんな時間!」っていう感じで楽しい時間を過ごしていました。

ポットラックなので、みんなそれぞれ何かを持ち寄り。みんなの手料理も楽しみでした。その中で一番頑張ってくれたのは、ママちゃんちの旦那様!パパさんの手料理は本当に絶品なんですよ。特に素晴らしいのは、肉の焼き加減、海老のプリプリ感、パスタの味付け。どこのレストランよりも完成度の高い料理です。今までどれだけご馳走になったことやら。感謝感謝です!


DCでの新しい生活は楽しみではあるけど、もうこのマダムの会に参加できないのはすっごく寂しいです。サンディエゴだからできる年中無休のガーデンパーティー。犬達は庭を駆け巡り、私達は美味しい食事とワインでみんなHappyな時間でした。アンディはココの近くに来ると、車の窓から体を乗り出して、「早くいこー!」って顔をします。ちゃんとどこに行くかわかっているんですね。今日はアンディもBBQした骨をもらい大喜びでした。アンディにとっても大好きな会でした。

みんな、ありがとうねー!またいつかどこかで4人全員集まってマダムの会しましょうねー!
長生きしなきゃ。。。(笑)
[PR]
by kajuetoandy | 2007-11-18 16:40 | とっても楽しかった日
<< なんにもない 紅葉@Great Falls ... >>